Yoga room Kamala

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

2023年7月25日

7/26(水)より駐車場が変更になります

かねてよりお知らせをさせて頂いていた通り
明日7/26(水)より、スタジオの駐車場が変更になります。

★今後は、以下の10台がカマラ専用🅿️となりますのでお間違え無いよう、ご利用下さい。

・第一🅿️NO1、2、3
※現在と変わらず敷地内です
有料駐車場なる看板が出ていますが、無断駐停車がおさまらないためやむを得ずの手段である事をご理解ください。3、4階のkamalaをご利用の方は変わらず無料でご利用頂けますのでご安心ください。

・新第二🅿️NO27・52
※目印はダンボール処理場のあるハイツ敷地内です

・新第三🅿️NO1、2、3、4、5
※飾磨街道に面した赤い屋根のタバコ屋さんの手前です
少し遠く感じますがカマラから徒歩2分です

何れの🅿️にもカマラの看板ないし、プレートを設置し、分かり易く表示をしています。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

公式 LINE
https://lin.ee/4RGw7vB

2023年7月1日

【重要なお知らせ】7/26(水)より第2駐車場変更のお知らせ

もう7月ですね。

早速ですが【重要なお知らせ】があります。
第二駐車場🅿️が7/26(水)より場所が変更になります。
現在の第二駐車場のご利用は、7/25(火)のクラスまでとなります。
★7/26(水)からは以下の10台がカマラ専用🅿️となりますのでお間違え無いよう、

よろしくお願い致します。

・第一🅿️NO1、2、3
※現在と変わらず敷地内です。下記の看板を設置いたしますが、kamala にご来店の方は、今まで通り無料駐車場となりますので、ご安心ください。

・新第二🅿️NO27・52
※目印はダンボール処理場のあるハイツ敷地内です

・新第三🅿️NO1、2、3、4、5
※飾磨街道に面したタバコ屋さんの手前です。
遠いように感じますがカマラから徒歩2分です

何れの🅿️にもカマラの看板ないし、プレートを設置し分かり易く表示をさせて頂く準備を進めています。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂きますようどうぞよろしくお願い致します。