2021年1月23日

2月のスケジュールをアップしました

Newクラス》

理学療法士による腰痛・肩こり体操

現代人の多くが抱える腰痛・肩こりを正しい姿勢を身につける事や体幹トレーニングを行いながら改善や予防につなげます。

理学療法士が専門的に指導します。

ストレスマネジメント・ヨーガ療クラス

伝統的なヨーガを科学的な研究を元に一般の人や疾患を持つ人でも安全にできるように改良されたヨーガ。

身体的機能の回復・心の落ち着き・睡眠など精神的健康を向上させ、生活習慣の改善、病気の予防、人間関係改善などの日常生活にも応用ができます。

アーサナ(ポーズ)の形にとらわれたり、修正を加えたりする事が一切なく、主に呼吸に意識を向け、緩やかに筋力向上を行います。

ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士が行います。

オンライン快眠セラピ

レッスン後に深い眠りにそののま入っていける快眠のためのオンライン専用クラス。

眠りが浅い方、夢をよく見る方、夜眠れない方におすすめします。

おうち受講ならではのクラスです。

《お知らせ》

90%のクラスがオンラインレッスンできます。

スタジオとオンライン同時レッスンのメニューが盛りだくさんになりました。

ヨガをルーティンに、おうち時間に、ぜひ活用下さい。

オンラインレッスン受講特典(2/末まで)

時間数の異なる回数券を使用でも差額料金の支払い無しで受講できます。

60分の回数券で75分、90分のレッスンが受講できます

75分の回数券で60分、90分のレッスンが受講できます

90分の回数券で60分、75分のレッスンが受講できます

スタジオが暖かくなっています

ビルトイン暖房、ガスファンヒーターに加えて、ほっこり暖まるストーブを入れました。暖かな炎を見ているだけでも癒されますね。

シャバーサナも快適になりました。

27までの夜クラス

緊急事態宣言発令中の夜クラスは最終が20:00となります。

暫くの間、ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

当面の間、オンライン以外の全クラスの定員を設定させて頂きます

HP上のスケジュールに各クラス、残人数をタイムリーに明記していますのでご確認ください。

2021年1月14日

《重要なお知らせ》1/14〜2/7まで、一部レッスン時間を変更致します。

いつもカマラのレッスンにお越し頂きありがとうございます。

1/14〜2/7までの緊急事態宣言発令により、運動施設への協力依頼を受け、2/7まで一部のレッスン時間を変更させて頂きます。

《時間変更になるレッスン》

岩端教室

★19:00〜20:15→18:45〜20:00

★19:30〜21:00→18:30〜20:00

★20:00〜21:00→19:00〜20:00

英賀保教室

★18:40〜20:10→18:30〜20:00

※その他のレッスン時間は変更ありません

尚、スタジオにお越しになれない方は、ぜひオンラインレッスンをご利用ください。

1/142/7までオンラインレッスン特典として、回数券ご利用の際は、時間数の異なるレッスン参加も差額支払い無しで受講頂けるように致します。(期限切れの回数券は使用できません)

(スタジオレッスが休講の際はオンラインは、要相談させて頂きます)

今後オンラインメニューも、より充実させていく予定です。

また、各クラス人数制限をさせて頂いていますので、事前ご予約

頂きますようよろしくお願い致します。

急なお知らせでご迷惑をおかけ致しますが、引き続き感染防止対策を徹底の上教室の開催をさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

尚、自治体の方針変更などございましたらそれに伴い、随時お知らせ変更の可能性もありますがご了承下さいませ。

yoga room kamala

尾上千明

2021年1月1日

2021年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️🎍

今年は丑年ですね。

インドの牡牛【ナンディ】を載せてみましたのでぜひ拝んでみて下さい。

しかも金製のナンディちゃん。

ナンディはヒンズー教の最高神、シヴァの乗り物として広く信仰を集める聖牛です。

《幸福》を意味し、ナンディの耳元でそっと願いをつぶやくとシヴァ神に願いが届き、叶うとされています。

またシヴァ神はヨガの創始、ナンディは全ての四足動物の守護神でもあります。

ペットちゃんの守り神にもなりますね。

世界中の生物にとって幸ある一年でありますように🎍