Yoga room Kamala

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

2022年7月23日

8月のレッスンスケジュールを更新しました。

いつもレッスンにお越し頂きありがとうございます🙇‍♀️

毎日猛暑が続いて体調管理が大変ですね。

夏は冷房によって冷やされた室内と、暑い屋外との間に大きな気温差ができます。
この気温差が大きい生活を繰り返しているうちに、自律神経のバランスが崩れ、気温差に体がついていけなくなりその結果、体のだるさや足腰の痛み、肩こり、疲労感、頭痛、便秘、浮腫など様々な不調が生じやすくなります。しかし、冷房無しでは熱中症になってしまいますね。

体のコントロール力をつけるためにも適度な運動がおすすめです。

8月のレッスンスケジュールを更新しました。8月も休まずレッスンをしていますので、ぜひカマラのレッスンをご利用ください。

★この機会にヨガ以外の、気の流れを整える『太極拳』や、体幹鍛えて使える筋肉を作る『FRピラティス』『マットピラティス』などもお試しください。

★ソーシャルディスタンスの気になる方は、オンラインレッスン、パーソナルレッスンも充実しています。

★英賀保教室では、スパイスをふんだんに使い夏バテ防止に役立つ『スパイスカレー』教室も行っています。

 

8月もカマラは、豊富なレッスンメニューをご準備してお待ちしています。