Yoga room Kamala

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

《暮らしに役立つアーユルヴェーダ》リクエストを頂き、急遽開催決定‼️

①第1部
10/11(水)11:30〜12:30
②第2部
10/19(木)11:30〜12:30

アーユルヴェーダとは世界三大伝統医学の一つとされ、より健康に、長寿や若さを保つ事を目的とした予防医学です。食事法(医食同源)、健康法(ヨガや瞑想)といった日常生活に役立つ実践的な健康法から生命に関わる事まで幅広く科学する医学です。2010年に、厚生労働省はヨガ、瞑想同様にアーユルヴェーダを統合医療に位置づけをしています。
アーユルヴェーダって何?耳にした事はあるけれど、どんな事が日常に役立ち、健康を保てるのか具体的には分からない。
そのアーユルヴェーダについて概論を知り、日常に活かす為の講座を開催致します。
2部構成で行う、アーユルヴェーダ初心者向けの講座です。

◆内容
①部「アーユルヴェーダ」についてその内容と目的について。
・・・初心者向けにアーユルヴェーダを分かりやすく解説し、日常に活かす
ヒントを知る
②部 ドーシャ(体質)について
ドーシャを知り自分に合った健康法を見つける。
(含まれる物)
・1dayセミナー用テキスト…一部の際にお渡しします
・ドーシャ診断シート…二部の際にお渡しします
・ドーシャ解説シート…二部の際にお渡しします

◆所要時間
約60分

◆金額
各部 現金 or paypay 2000円
※回数券はご使用頂けません。

◆お申し込み方法
Yoga room kamalaのホームページ《スケジュール/予約》よりお願いします。

◆キャンセルポリシー
参加が難しくなった場合はお早めにキャンセル操作をお願い致します。
予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。
※※※前日の22:00以降のキャンセルはキャンセル料として全額を頂きます。
予めご了承下さい。

本当に楽しい、健康に役立つ講座です😊
ぜひこの機会にアーユルヴェーダに触れてみて下さい👍

LINE公式アカウント
https://lin.ee/jymYHbO