Yoga room Kamala

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

2021年4月30日

4/25以降のレッスンについて※先日のInstagram、 FBの内容と同じです

ホームページ新着ニュースのシステムエラーの為、お知らせが遅くなり申し訳ございません。

(以下のご連絡は先にお知らせのInstagram、FBの内容と同じです)

いつもカマラのレッスンにご参加を頂きありがとうございます。

4/25より兵庫県に緊急事態宣言が発令されました。

当教室は、休業要請の該当施設に当たらない為、期間中も通常通りレッスンをさせて頂きます。

しかしながら、この事態を真摯に受け止め、引き続き感染対策の徹底を行いながらレッスンを継続致します。

ホームページに英賀保・岩端・出張・料理教室(7月まで公開)の5月のレッスンスケジュールをアップ致しました。

各クラス、定員を設定の上、残席数もタイムリーに明記しておりますので参考にされて下さい。

昨年の4月より、オンラインレッスンも充実させて参りましたので、まだ受講をされていない方はこの機会にぜひ一度お試し下さい。

また、料理教室におきましては飲食を伴いますのでマスク会食及び、アクリル板の設置も行っております。

このような状況ではありますが、当教室は、『今を楽しむ事や心身の健康』のお手伝いができるよう努めてまいりますので、

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

Yoga room kamala

代表 尾上千明