御礼とお知らせ

いつもカマラをご利用頂きありがとうございます。

1129をもちまして皆様とたくさんの思い出作りをさせて頂いた、岩端教室は閉店致しました。

4年半の間ご愛顧頂き感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

引き続き、今後のレッスンは飾磨・英賀保の2教室にてお待ちしています。

《飾磨教室》では、スタッフを増員し朝夜のクラスに加え、午後からのクラスや土日祝日のクラスの充実、パーソナルレッスン、特別クラス、人気のマットピラティスのレッスン数拡大、トレーニングクラス新設など、バリエーション豊富に展開して参ります。

年末年始もkamalaは休まずレッスンを致します。

年末には今日子、ちあきの特別クラスを設定していますので、ぜひホームページをご覧の上、ご予約をお待ちしています。

《英賀保教室》では、20231月よりスパイス料理教室に続き、旬の食材、季節に合わせたスパイス選びや食べ合わせで健康作りを行うアーユルヴェーダ料理教室を新設。

(各季節の過ごし方講座付)

マットピラティスのクラスも設定し、アットホームなクラスを行っています。

尚、期限切れ回数券をお持ちの方は、無効にはならず、追加料金にてご使用頂けますので破棄される事なく、最後までご使用下さい。

それでは年末年始、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

今後とも引き続き両教室にてスタッフ一同、お待ちしています。