Yoga room Kamala

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

12月のスケジュールを更新しました。

いつもカマラのレッスンにお越し頂きありがとうございます。

2022年も残すところあと1ヶ月と少しとなりました。

日々を大切に過ごさないと、1年なんてあっという間ですね。

 

カマラは、例年と同じく年末年始も休まずレッスンを行います。

お忙しい時期ではありますが、ヨガをルーティンにして、疲れ知らずの年末年始をお過ごしください。

12月からは飾磨・英賀保教室の2店舗のレッスンとなります。

①飾磨教室は、昼間のクラスを増設しました。

「朝はゆっくりしたい、忙しい、用事ついでに利用したい」方はぜひ、ご活用下さい。

 

New インストラクター2

あゆみ、みゆき

よろしくお願いします。

 

③シニアヨガクラス新設

水曜日14:0060分。

人生100年時代ともいわれる時代です。

いつまでも自身の力で動けるように、筋力の衰えや運動機能低下の防止、バランス感覚と柔軟性をつけ、深い呼吸とともに無理なく体を動かしていきます。

ヨガは副交感神経が優位になり、リラックス効果ももたらします。

また、体を動かすことで脳にも刺激が渡り、認知症予防にも期待ができます。

椅子に座ったエクササイズを行うことも可能です。

料金ー1400(都度払いのみ)

 

④リラックスヨガ

マタニティさん大歓迎クラス新設

2回金曜日13:3060

通常のリラックスヨガクラスの中でマタニティさんもご一緒に行います。

※③④共に対象の知り会いがいらしゃれば、お声かけ頂くと幸いです。

 

⑤予告

・クロスフィットを取り入れた総合的な体力作り(筋力、柔軟性、持久力)のクラスを

計画中。近々設備整い次第お知らせ致します。

・パーソナルレッスンの内容を充実。

ヨガ、ピラティスに加え、キックボクシング、コバトレ、TRX、クロスフィットなどのレッスンを計画中です。お楽しみに!

 

12月も引き続きカマラのレッスンをお楽しみください