10月のスケジュールを更新しました

いつもレッスンにお越し頂きありがとうございます。

残暑から秋に切り替わっていくこの時期、台風や秋雨が多くなり、昼夜の寒暖差もでてきて
変化が激しい「変動性」の季節となりました。そんな時期には、入浴、オイルマッサージ、睡眠、規則正しい生活を心がけて乱れを整えたいものです。またヨガでは呼吸やゆったりとした動きの中で自律神経のバランスを整えて「変動性」に対応しやすくなります。ピラティスでは、体幹部を強化する事で姿勢や体全体のコンディションを整え不調に対応していきます。ヨガやピラティスで「変動性」の季節を快適に過ごせたら良いですね。

10月のスケジュールを更新しました。岩端教室でのレッスンも11/29まで残り少なくなりました。

11月には『ありがとう、岩端教室』イベントを開催する予定です。詳細は後日改めてお知らせ致しますので、どうぞお楽しみに!もちろん、英賀保、飾磨教室でお通いの方もぜひご参加下さい。

★10月のお知らせ★

①毎年人気のヨガ手帳2023年度版が入荷致しました。(4色カラー、限定12冊)

ヨガのポーズやヨガ哲学が丸ごとわかり、楽しく知識が増やせて使いやすい、リピーターの多い手帳です。限定12冊ですので、お早めにGETされて下さい。

②《GWラリー》のポイント交換は10/31までです。※1ポイント100円として2000円以上の商品にご使用頂けます。

③《おかげさまで一周年★飾磨教室★感謝祭ラリー》ポイント交換は10/1〜です。

※1ポイント100円として、商品、回数券購入、料金教室受講料にご使用頂けます。

④tejasヨガウエア2022年秋冬コレクション、飾磨教室で販売中です。

着心地が良く、ヨガウェアでは珍しいall 日本製なので縫製もバッチリです。

 

10月もカマラのレッスンをどうぞお楽しみください。