9月のレッスンスケジュールを更新しました

いつもレッスンにお越し頂きありがとうございます。

朝晩少し、過ごしやすくなりましたね。反面、夏の疲れが出やすい時期ですので気をつけてお過ごしください。

9/8、飾磨教室はおかげさまで一周年を迎えます。

コロナ禍、真っ只中にオープンし、皆様に温かく支えて頂きながら、毎日スタジオレッスンが出来る事にスタッフ一同、幸せを感じています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

①『感謝祭』としまして『一周年ありがとうラリー』を実施致します。

8/25〜9/30の期間中、飾磨教室でのレッスン毎に、ポイントを付与させて頂きます。

貯まったポイントは1p=100円としてカマラでのtejas ヨガウエアや、健康食品、ヨガマットなど販売商品、なんと今回のラリーは、回数券の購入、料理教室受講料などの割引券としてもご使用頂けます。

この機会に岩端教室、英賀保教室をご利用の方もぜひ飾磨教室でのレッスンをお楽しみください。

②2022‘tejas ヨガウェア秋冬コレクション、飾磨教室で展示中です。

全品、オンラインショップの5%オフ、一部30%オフの商品もあります。

tejas=“光輝く自分になる”という思いが込められた『光や活力』という意味を持つサンスクリット語が語源となっている、デザイン性、機能性に優れたヨガウェアでは珍しい全商品日本製です。

③10月より回数券の内容を一部変更致します。

主な変更点は、以下となります。

・3、10、15回の3タイプになり20回券は廃止

・異なる時間数の割引特典廃止

・マットピラティス専用回数券(5回券のみ)販売

詳しくは。各スタジオで確認下さい。

 

9月も、引き続きカマラのレッスンをお楽しみください。