Yoga room Kamala

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

7月のスケジュールを更新しました

いつもカマラのレッスンにお越し頂きありがとうございます。

毎日暑い日が続き、体調管理が重要になってきましたね。

体を適度に動かして、夏バテを防ぎたいものです。

 

7月のスケジュールを更新し、予約受付をスタートしています。

★Newクラス

【マットピラティス】45分

体幹を鍛えて自由自在な体をGET!!
背骨の調整を行い、正しく筋肉を使いながらエクササイズする事により、体幹を強化して体全体の柔軟性を高めます。
※パーソナルレッスンでは、不良姿勢に基づいたプログラムでのレッスンも可能です。
 
◆料金(45分) ①〜③いづれかの方法でのお支払いとなります
①ドロップイン・・・2500円
②マットピラティス専用回数券(5回分)・・・11500円
③お手持ちの回数券を使用・・・ドロップイン(2500円)との差額

4/29〜5/8実施の『GWルーティンラリー』ポイント交換受付中

交換期限:2022年10/31

ご利用方法:以下の商品2000円以上のお買い物に1p 100円の商品券としてご使用頂けます。

・ヨガワークス(カタログ注文可)

・テジャスヨガウェア(カタログ注文可)

・瑞健口うがい、マッサージ用ごま油

・グラスフェッドシンハラジャ ギー

・瑞健マッサージ用ほっとオイル

・ノンフライカシューナッツ

・石垣島産オーガニック トゥルシー茶

・ノンフライカシューナッツ

・高血圧、心臓病予防に有効なカリウム豊富な非加熱 黒蜂蜜

※店頭にない場合は、お取り寄せ可能です

 

好評!!『パーソナルレッスン』

日時、インストラクター、メニューをリクエストでき、自分の身体に合った方法で無理なくポーズを行います。

ソーシャルディスタンスが日常化しているここ数年。もう大人数でのレッスンは、受けられ無いと感じている方にも最適です。

他の方を気にせず、より自分自身に集中できる充実した、贅沢な時間をお過ごし下さい。

※マイグループレッスンも行っています。

お友達、ご家族をお誘い合わせの上、リクエスト下さい。

 

7月も引き続き盛りだくさんのカマラのレッスンをお楽しみください^_^

お待ちしています。