Yoga room Kamala

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

12・1月期間限定『ヨガ・ルーティンラリー』のご案内

いつもカマラのレッスンにお越し頂きありがとうございます🙇‍♀️

12月のレッスンスケジュールを更新しています。

カマラは例年通り、年末年始も休まずレッスンを行います。

 

年末に近づくに連れ、めっきり風が冷たい季節になってきました。

寒くなると、体を動かす事がついつい億劫になりがちですね。

そうすると運動不足で筋肉が固まり、血行も悪くなってしまいます。

アーユルヴェーダでは、冬の運動は春先の不調(アレルギーや鼻炎、花粉など)を軽減すると言われています。

冬場も変わらず適度な運動をして春先の不調を予防をしましょう。

 

そのお手伝いをさせて頂くために、カマラでは12月・1月限定企画として

ヨガをルーティンに♫ をテーマに

『★ヨガルーティン・ラリー★』を実施致します。

12/1〜1/31の期間中

★9回レッスン受講でー素敵なプレゼント

★17回レッスン受講でー1レッスン無料券

★25回レッスン受講でー2レッスン無料券

をプレゼント致します。

※料理教室、オンラインレッスン以外の全てのレッスンが対象。

 英賀保、飾磨、岩端、たつの出張教室共通です。

 レッスン無料券のご利用期間は7/31までとなります。

この機会にヨガをルーティンにして心身の健康維持に役立てて頂き、

気温や環境の変化で体調を崩されないよう、どうぞご自愛くださいませ。