11月のスケジュールアップ/新メニュー、インストラクターのご紹介

今年も早いもので11月。
先日、岩端、英賀保、飾磨教室の11月スケジュールをホームページにアップしています。

ご予約まとめ取りシステムの不具合があり、大変ご不便をおかけ致しました🙇‍♀️
ようやく復旧致しましたのでご予約のまとめ取りがスムーズになっております。

併せてご紹介不足の新メニュー、インストラクターを改めてご紹介させて下さい。

★やさしいピラティス
(りかー飾磨教室)
体幹やインナーマッスルを鍛えてバランスの取れた体作りを目指します。シェイプアップやボディメイクに役立つメニューです。

★陰ヨガ
(ちかー岩端、飾磨)
体と精神の深部に働きかけ、陰陽のバランスを調整。
運動量の多い『陽』のヨガを行っている方にもおすすめです。

★理学療法士のストレッチ体操
(こうきー飾磨)
姿勢、歪み、骨盤調整、リラックスなど様々な身体の調子を整える事に役立つストレッチクラス。

★ヨーガ療法士のおやすみ前のヨーガセラピー60分
(ちあきー飾磨)
身体的機能の回復、心の落ち着き、睡眠、疲労回復など様々な分野に効果的な療法的ヨガ。呼吸に意識を向けて緩やかに筋力向上を行います。

★パワーヨガ
(はるかー岩端)
呼吸とポーズを連動させ流れるように動く運動量の多いヨガ。心身のリフレッシュ、ダイエット効果が期待できます。

★ハタヨガフロー
(カマラNewインストラクター、かなー飾磨)
多くの流派の元となるハタヨガのフロー版。呼吸に意識を向け、ひとつひとつのポーズを無理なく丁寧に行います。
陰陽のエネルギーの流れを調和させ、心と体のバランスを保つことを目的とし、流れるようにポーズを連続していくフロースタイルです。

★パーソナルレッスン
(日時、担当者、メニューのリクエスト制ー飾磨、岩端、英賀保)
個別でじっくり、贅沢に、自分時間を過ごされて下さい。

カマラでは、専門性の高いクラスを安全に行なっています。
寒くなる時期ですので、血行を良くし、寒さで懲りやすい体をほぐすのに役立つヨガをルーティンにされて下さい。