スタッフのワクチン接種に伴うスケジュール変更について

いつもカマラのレッスンにご参加頂きありがとうございます。

緊急事態宣言も明け、少しずつ日常生活が戻りつつありますが、引き続き当教室では新型コロナウィルス感染防止対策を徹底した上で、レッスンを行ってまいります。

緊急事態宣言解除後の10月より、当教室では、スペースの関係と器具の数が決まっているクラス以外の定員設定を解除させて頂きました。

とは言いましても、レッスン数を豊富にしている為、各クラス収容人数以上のご参加になる事は、まずございませんのでご安心ください。

また当教室では、感染防止の一環と、安心してレッスンにご参加頂けるよう、スタッフのワクチン接種を進めており、10月、11月でほぼ全員の接種が終了する予定です。

それに伴う接種後の副反応の状況で、レッスンの代行や休講が発生しており大変ご迷惑をおかけしています。改めてお詫び申し上げます。

今後の日程につきましても、一部スケジュールの変更を行なっており、お知らせ致しました当初の予定と異なるレッスンメニュー、担当者の日程がございます。

再度ホームページで確認の上、ご予約を頂きます様、宜しくお願い致します。

それでは、引き続きカマラのレッスンのご参加をお待ちしています。

 

Yoga  room  kamala

代表 尾上千明