不織布マスク着用のお願い

いつもカマラのレッスンにお越し頂きありがとうございます。

おかげさまで9/18に新スタジオ、飾磨教室をオープン致しました。

たくさんの木々に囲まれた、岩端教室の約2倍ある広々と心地良いスタジオが完成していますので、ぜひ一度お越し下さい。

飾磨教室オープンを機に、今一度スタッフ一同、新型コロナウイルス感染対策の見直しを図っております。

飾磨教室の設備自体、

南、西、東側全面が開閉できる窓に囲まれており、かつ強力な換気扇を設置致しました。

そこでレッスンご参加の方へ、カマラからの今後のお願いといたしまして、誠にご不便をおかけいたしますが飛沫感染予防の為に『不織布マスクの着用』をお願いしたいと思います。

マスクの種類に関しましては、運動中の呼吸がしづらいなど、様々なご事情でご不便をおかけ致しますが、感染力の強い変異ウイルス感染対策などの一環といたしまして、『不織布マスク着用』は苦渋のお願いである事をご理解いただきたいと思います。

お忘れの際は、スタジオに予備がございますのでどうぞお気軽にお声かけ下さい。

今後、ワクチンパスポート普及による行動制限の緩和や、感染の落ち着きなどにより状況が変化しましたら、随時見直しを測っていく予定です。

今しばらく、ご不便をおかけ致しますがどうぞご協力をお願い致します。

yoga  room Kamala

代表 尾上千明