6月からのNewインストラクター、Newクラスのご紹介

今年も早くも6月。

一年の半分が過ぎようとしています。今一度、リセットして心身のリフレッシュをはかりたいものですね。

今月6月14日でカマラは3周年を迎えます。支えて下さった皆様に感謝申し上げます。

昨年に続き、イベントらしき事はできない状況ではありますが、

今、カマラにできる事は

皆様の健康をよりサポートできるように粛々とレッスンの提供をさせて頂く事だと思っています。

そこで今月から新しくレッスンをさせて頂くインストラクターと新メニューをご紹介致します。

《Newインストラクター》※詳しいプロフィールはホームページの講師紹介をご覧下さい。

★須方晴香(すがた)

ハタヨガ、ハタヨガフロー、リラックスヨガ、マタニティ・産後ヨガ

★石坂悠(はるか)

ハタヨガ、リラックスヨガ、パワーヨガ※New クラス

😊はるかが2人なので、《すがた》と《はるか》と呼んでください。

《Newクラス》

★パワーヨガミドル(75分)

ダイナミックなポーズや動きが多く、運動量の多いヨガ。呼吸と動作を連動させ、流れるように複数のポーズを展開しキープすることを繰り返していきます。心身のリフレッシュや運動不足解消、ダイエット効果が期待できます。

★FRピラティスビギナー(60分)

理学療法士発案のフォームローラーを用いたピラティスでキッズからシニア・アスリートまでどなたにでもどこでも正確性の高い効率的なエクササイズを提供できます。エクササイズの種類も豊富で個々に合わせたエクササイズが提供可能で体幹トレーニング・筋トレ・マッサージ・ダイエットと用途はバリエーションに富んでいます。理学療法士が担当します。ピラティス初心者向けです。

※木曜日の19:00〜は75分のクラスを行っています

 

定番のインストラクター、クラスに加えて新メンバー、新メニューもどうぞお楽しみ下さい。