Yoga room Kamala

スケジュール/予約

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

2020年5月23日

長らくお待たせ致しました。5/24〜スタジオレッスン再開致します。

いつもカマラをご利用頂きありがとうございます。

兵庫県緊急事態宣言措置コールセンターにも電話にて確認し、休業要請施設からの解除となりましたので5/24より、待望のスタジオレッスンを少しずつ再開いたします。

オンライン、スタジオの2段構えでのレッスンとなりますので、ご予約をお取りの際はお取り間違えのないようお願い致します。

(オンラインレッスンは水色の表示となります)

やっとこの日を迎えられ、元気に皆様とお会いできる事に幸福感に満ちた気持ちでいっぱいです。

第二波の事も頭に置きつつ、引き続き感染防止に努めながら再開していきますので

引き続きご協力をよろしくお願い致します。

尚、スタジオレッスン休講中の期間につきましては、回数券の期限延長をさせて頂きます。

4/155/23の休講ではありましたが、2ヶ月間の延長を行います。

※2020年4/14までにご購入の回数券で、かつ2020年4/15以降の有効期限がある場合が対象となります。

(例:2020年6/1の有効期限の方→2020年8/1に延長)

既に有効期限切れの方、延長になっても期限内で使用できない方も無効にはならず、都度払いとの差額金額でご使用頂けます。

(例:60分用15回分の回数券を2019年9/30に購入一回当たり1100円、2020年3/30で有効期間切れ→差額900円で受講頂けます)

のでどうぞ遠慮なくお申し出下さい。

尚、今後のスタジオレッスンの展開として、例えばお仕事で間に合わない、その時間は出にくいなど様々なご事情でスタジオにお越しになれない際は、同時にスタジオでオンラインレッスンも開催するシステムを確立致しましたので併せて幅広くご利用頂ければと思います。

(スタジオレッスンを開催中に、ご自宅で受講されたい方はご自宅でもレッスンが受講できます)

スタジオにワイドモニターを設置し、電波環境も整えておりますので、スタジオの臨場感あふれるヨガをスタジオ参加の方とご一緒に楽しまれて下さい。

また、オンラインレッスンをご利用された事がない方も、操作方法などスタッフにお気軽にお尋ね頂ければと思います。

スタジオレッスンのご予約がない場合は、オンラインレッスンは休講となります。

6月14日はカマラ創立、二周年の記念日ではありますが、今年はイベント等は控えさせて頂き、激動の中、ご利用頂いている皆様に感謝して、スタッフ一同粛々と記念日を迎えたいと思います。

今後とも引き続きカマラをよろしくお願い致します。

yoga room kamala

尾上千明

2020年5月20日

あゆみ先生、元気です!

2/末〜ヨガ修行でインドに滞在しているあゆみ先生。

中々帰国できずですが南インドのゴアという、のどかな町で元気に過ごしてます。

宿泊先では世界中からアシュタンガヨガの修行で集まった人達と毎日ヨガに専念して贅沢な時間を共有しているようです。

幸い、あゆみ先生の周辺は感染者も抑えられていて安全だという事で安心しています。

インドは長らく、感染者が数人に抑えられていましたが、都市に出稼ぎに来ていた人達が長引くロックダウンであらゆる手段を使って、故郷に戻り出した途端に感染者が増えてしまったそうです。

そして更に3回目?の延長ロックダウンが5/31まで続きます。

故郷に戻りたい一心で、死体の運搬車に紛れて帰ろうとする人、

トラックの荷台に荷物の中に隠れて帰る人、一週間歩いて帰る人などインド人らしい。

賛同はしませんが、根性が凄すぎる😱

あゆみ先生は、焦らず、流れに任せて帰国してもらえればと思います。

帰国後も安全確認のために暫くお休みなので、もう少しレッスンは先になりそうです。

先日も帰国後のアシュタンガのレッスン内容について電話で熱く語ってましたので、更にパワーアップしたレッスン、楽しみですね👍

2020年5月16日

【重要】5/28よりインド・スパイス料理教室、再開のお知らせ

皆様お変わりなく元気にお過ごしでしょうか。

5/14の政府の発表によりますと、兵庫は引き続き特定警戒地域に指定されていますが、その後、兵庫県の発表で様々な制限がある中でも、5/16より徐々に自粛解除をしていく事が決定されました。

ヨガスタジオは他県で一度クラスターが発生した事もあり、引き続き休業要請対象となりますが、料理教室は緩和が発表されました。

つきましては最大限に感染対策を講じた上で5/28のインド・スパイス料理教室・ベーシック春編から再開させて頂きます。

よって予定通り、5月は28日、31日の10:00〜14:00英賀保教室で開催致します。

徐々に再開という意味で、5月は2回のみの開催とさせて頂きますので、21日のベーシック春編は開催なしと致します。

5/21ご参加予定の皆様には大変申し訳ございませんが、5/28、31のどちらかに振り替え参加をお願いしたいと思います。

しかしながら、まだしばらくこの状況にご不安を感じられたり、ご都合がつかなくなられた方は、受講期限は2年ありますので今年の春編は見合わされ、2021年の3〜5月の春編開催までお待ち頂き、2020年夏編の6〜8月からご参加頂いても構いません。

尚、夏編の日程は以下を予定しています。

★アドヴァンス:6/4 (木)、6/28(日)

★ベーシック:6/18(木)、7/12(日)、16(木)、8/20(木)、30(日)

お手数をおかけ致しますが、

4/26ベーシック春編をご予約で変更日を伺っていない方

5/10アドヴァンス春編ご予約の方

5/21ベーシック春編をご予約の方

5/2831ベーシック春編のご予約で変更ご希望の方

5/23ご希望日をご連絡頂きます様よろしくお願い致します。

また料理教室で皆様にお会い出来ることを、心より楽しみにお待ちしています。

yoga room kamala

尾上千明

2020年5月7日

5/31 まで、スタジオレッスン及び料理教室休講のお知らせ

いつもカマラのレッスンにご参加頂きありがとうございます。

スタッフ一同、皆様方と教室で早くお会いできる事を切に願っていますが、5/7以降も緊急事態宣言延長の方針を受け、スタジオレッスン及びインド・スパイス料理教室は5/31 まで休講とさせて頂きます。

ヨガレッスンにつきましては、引き続きオンラインをご利用下さい。スタッフ一同、皆様方に楽しんで頂けるよう、スタジオレッスンにはないメニューもたくさんご準備していますので是非ご参加をお待ちしています。

尚、回数券の期限につきましては、休講期間分は延長をさせて頂きますのでご安心下さい。

途中状況変化により、スタジオオープンが可能になりましたら急遽、切り替えてスタジオレッスンを再開致します。

その時期が早期に訪ずれる事を祈っています。

また、5月に予定していましたインド・スパイス料理教室は、ベーシック、アドヴァンス共に延期をさせて頂きます。

変更日程につきましては、後日ご連絡させて頂きます。

それでは皆様方におかれましては、引き続きどうぞご自愛下さいませ。

Yoga room kamala

尾上千明

2020年5月3日

GWスペシャル 今日の晩ごはんに本格スパイスカレーを!★オンライン料理教室

インド・スパイス料理を難しい料理だと思っていませんか?
年間講座で実施しているメニューの一部をオンラインで開催致します。
実際に、ちあきが作りますので料理の行程をメモを取りながら、見て頂きます。
スパイスは漢方薬と同じく心身にとても良い作用があります。インド・スリランカ伝承医学であるアーユルヴェーダの智慧やスパイスの心身への作用、料理への使い方などもお話しいたします。
楽しく会話をしながら、質問を受けながら、身体の内側からデトックス&免疫力アップ❗️の教室です。
《メニュー》
・ポークキーマカレー
・ターメリックライス
《所要時間時間》
1時間程度
《料金
1500
クレジットカードでの事前決済のみとなります。
お支払い後の返金はできません。

《準備物》
筆記用具
レシピのお渡しはありませんので、メモを取って頂きます。

◆ご予約について
原則2時間前までにご予約ください。
※ご予約は必ず、カマラHPのクービック予約システム、スケジュール/予約からお願いします。
ライン、メール、メッセジャーなどでは、受付けておりません。

◆開場時間
15分前からの入室が可能です
zoom無料アプリをダウンロードしネット環境を整えた上、機器の充電を十分にされてご準備下さい。
こちらからURLをお送り致しますので15分前以降にスタンバイをお願いします。

◆キャンセルポリシー
・参加が難しくなった場合はお早めにキャンセル操作をお願い致します。
予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。