Yoga room Kamala

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

2019年10月22日

2020年、kamalaと行くインドツアーのお知らせ

2020年3/22〜27

kamalaちあきと行くインドツアー🇮🇳を催行致します。

インドいつ行くの?行く時一緒に連れてって!

というお声を多く頂きましたので、企画させて頂きました。

まず決定している事だけお伝え致します。

★日程3/22〜27

★往路3/22

関西国際空港10:00発ーインディラガンジー空港(ニューデリー)21:25着

★復路

3/26ニューデリー22:35発ー3/27関西国際空港12:35着

★利用航空会社

キャセイパシフイック航空

★訪問都市

首都デリー、世界遺産タージマハールのアグラ、インドの聖地ハリドワール、ヨガの聖地リシケシ

★3〜5つ星ホテル宿泊

★インドの先生のヨガレッスンを受けます。

ちあきとインドの義兄が、ガイドします。

★インドの家庭訪問

★旅行代金20〜22万予定(往復航空券、インド滞在ホテル代、インド国内移動交通費、インド国内全行程食事、観光施設入場料、ガイド料含む)

★最大参加人数10名

取り急ぎ、ご案内をさせて頂きました。

随時詳細決まり次第お知らせを更新いたします。

ご質問、ご予約お気軽にお待ちしています

2019年10月22日

スワミ・サドヨージャータの智慧と瞑想のお話し2日間講座ご参加ありがとうございました😊

2日間に渡るスワミの智慧と瞑想のお話し。

またまた遠方からも、そして遅い時間にも関わらずご参加ありがとうございました🙇‍♀️

本当の自由とは=強い心、柔軟な心、執着しない心、手放す心、満足する心、平安のある心。。。

好き勝手やるとか、気ままにやるとか、自分のやりたい事をやるという意味ではない。

智慧が無いと《自由》の意味をはき違えてしまいますね。

今風に言うと、ストレスや周囲に影響されない自分を手に入れるという事でしょうか。

それが本当の自由であり、一番の幸せであるという事。

そうですね、それがあれば、怖いものなし!という事ですから。

瞑想タイム25 分は、2日間ともほんの5〜10分程度にしか感じない空気感。

とても、とても快適で静寂な心のスペースでした。

瞑想は、本当の自由を手に入れる為の必須アイテムです。

やはりヨーガ哲学や古典は、何回も繰り返し繰り返し聖人、偉人

(※ここ大事!)から智慧を学ぶ事で魂の栄養となる。

そのように感じた2日間でした。

2019年10月16日

聖人 スワミ・サドヨージャータの智慧と瞑想のセッション

いよいよこの週末から2日間。インドのアシュラム再現です。

ご予約まだ間に合いますよ!