Yoga room Kamala

スケジュール/予約

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

長らくお待たせ致しました。5/24〜スタジオレッスン再開致します。

いつもカマラをご利用頂きありがとうございます。

兵庫県緊急事態宣言措置コールセンターにも電話にて確認し、休業要請施設からの解除となりましたので5/24より、待望のスタジオレッスンを少しずつ再開いたします。

オンライン、スタジオの2段構えでのレッスンとなりますので、ご予約をお取りの際はお取り間違えのないようお願い致します。

(オンラインレッスンは水色の表示となります)

やっとこの日を迎えられ、元気に皆様とお会いできる事に幸福感に満ちた気持ちでいっぱいです。

第二波の事も頭に置きつつ、引き続き感染防止に努めながら再開していきますので

引き続きご協力をよろしくお願い致します。

尚、スタジオレッスン休講中の期間につきましては、回数券の期限延長をさせて頂きます。

4/155/23の休講ではありましたが、2ヶ月間の延長を行います。

※2020年4/14までにご購入の回数券で、かつ2020年4/15以降の有効期限がある場合が対象となります。

(例:2020年6/1の有効期限の方→2020年8/1に延長)

既に有効期限切れの方、延長になっても期限内で使用できない方も無効にはならず、都度払いとの差額金額でご使用頂けます。

(例:60分用15回分の回数券を2019年9/30に購入一回当たり1100円、2020年3/30で有効期間切れ→差額900円で受講頂けます)

のでどうぞ遠慮なくお申し出下さい。

尚、今後のスタジオレッスンの展開として、例えばお仕事で間に合わない、その時間は出にくいなど様々なご事情でスタジオにお越しになれない際は、同時にスタジオでオンラインレッスンも開催するシステムを確立致しましたので併せて幅広くご利用頂ければと思います。

(スタジオレッスンを開催中に、ご自宅で受講されたい方はご自宅でもレッスンが受講できます)

スタジオにワイドモニターを設置し、電波環境も整えておりますので、スタジオの臨場感あふれるヨガをスタジオ参加の方とご一緒に楽しまれて下さい。

また、オンラインレッスンをご利用された事がない方も、操作方法などスタッフにお気軽にお尋ね頂ければと思います。

スタジオレッスンのご予約がない場合は、オンラインレッスンは休講となります。

6月14日はカマラ創立、二周年の記念日ではありますが、今年はイベント等は控えさせて頂き、激動の中、ご利用頂いている皆様に感謝して、スタッフ一同粛々と記念日を迎えたいと思います。

今後とも引き続きカマラをよろしくお願い致します。

yoga room kamala

尾上千明