Yoga room Kamala

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

GWスペシャル 今日の晩ごはんに本格スパイスカレーを!★オンライン料理教室

インド・スパイス料理を難しい料理だと思っていませんか?
年間講座で実施しているメニューの一部をオンラインで開催致します。
実際に、ちあきが作りますので料理の行程をメモを取りながら、見て頂きます。
スパイスは漢方薬と同じく心身にとても良い作用があります。インド・スリランカ伝承医学であるアーユルヴェーダの智慧やスパイスの心身への作用、料理への使い方などもお話しいたします。
楽しく会話をしながら、質問を受けながら、身体の内側からデトックス&免疫力アップ❗️の教室です。
《メニュー》
・ポークキーマカレー
・ターメリックライス
《所要時間時間》
1時間程度
《料金
1500
クレジットカードでの事前決済のみとなります。
お支払い後の返金はできません。

《準備物》
筆記用具
レシピのお渡しはありませんので、メモを取って頂きます。

◆ご予約について
原則2時間前までにご予約ください。
※ご予約は必ず、カマラHPのクービック予約システム、スケジュール/予約からお願いします。
ライン、メール、メッセジャーなどでは、受付けておりません。

◆開場時間
15分前からの入室が可能です
zoom無料アプリをダウンロードしネット環境を整えた上、機器の充電を十分にされてご準備下さい。
こちらからURLをお送り致しますので15分前以降にスタンバイをお願いします。

◆キャンセルポリシー
・参加が難しくなった場合はお早めにキャンセル操作をお願い致します。
予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。