Yoga room Kamala

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

オンラインレッスンGWスペシャルメニューのご案内

《脱・運動不足 part②》

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

外は陽気なのに遊びに行けない状況ですが、考え様によっては「自宅での運動の習慣」をつけることもできるチャンスです。

この機会に、ぜひカマラのオンラインヨガレッスンをご活用下さい。

4/13〜スタートしたカマラのオンラインレッスンは、メニュー盛り沢山でご用意しています。ご自宅で気軽にできるので、1日に数レッスン受けることができ逆にスタジオレッスンよりも運動量を増やす事もできます。

今回、スタジオそのまんまのメニュー、スタジオでは体験できないメニューに加えて、

4/29〜5/6の8日間限定で理学療法士による《GWスペシャル・腰痛・肩こり体操》のメニューを加えました。

通常のオンラインレッスンの合間に受講頂ける、30分一コマの軽いストレッチ体操です。

理学療法士の専門的指導により、腰痛、肩こり改善にぜひお役立て下さい。

★★★お申し込み方法★★★

まず、zoomという無料アプリをインストール下さい。ここから始まります。

https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

その次からの手順は、ホームページ4/17の《オンラインレッスンの手順》を参照下さい。

★★★ご予約及びお支払い方法★★★

①回数券60分 ・75分用…一度に必ずまとめて2回分のご予約をお取り下さい。

※1回分のみのご予約をお取りでも1スタンプ消化となりますのでご注意下さい。

②回数券 90分用…一度に必ずまとめて3回分のご予約をお取り下さい。

※1回分ないし、2回分のみのご予約をお取りでも1スタンプ消化となりますのでご注意下さい。

③回数券をお持ちでない方はクレジットカード事前決済でのお支払いとなります。

※こちらサイドのお支払い設定内容を操作する必要がありますのでご予約を取られる前にお申し出下さい。

・2回分チョイス…2000円…一度に必ずまとめて2回分ご予約をお取り下さい。

※1回分のみのご予約をお取りでも上記料金となりますのでご注意下さい。

・3回分チョイス…2400円…一度に必ずまとめて3回分ご予約をお取り下さい。

※1回分ないし、2回分のみのご予約をお取りでも上記料金となりますのでご注意下さい。

★腰痛、肩こり組み合わせのご予約も可能です。

★ご予約の変更も可能です。その際は備考欄に何日の予約を何日に変更かを明記下さい。

ご家族ご一緒にGWをヨガ三昧で楽しみましょう!

★★★Let’s try online yoga ★★★