Yoga room Kamala

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

4月開催予定のインド・スパイス料理教室の日程変更について

いつも料理教室にお越し頂きありがとうございます。

緊急事態宣言発令に伴い、4/23、26日の『ベーシック春編』の日程を変更させて頂きます。

せっかく、予定頂いていたのに申し訳ございません。

★新日程として、5/28(木)、31(日) 10:00〜英賀保教室で実施致します。

4/23、26日にご予約頂いている方は、5月の日程のいづれかを選択頂き、どちらでも可能な方はどちらでもと添えて頂き、お手数ですが、ご連絡、もしくは予定フオームから再ご予約頂きますようよろしくお願いします。

5/10アドヴァンス春編、5/21ベーシック春編(残1)、6/4アドヴァンス夏編(残1)は、今のところ開催予定です。

尚、状況によっては、また変更になるかもしれませんが、その際はご連絡させていただきます。

一日も早い平和が訪れますよう祈りながら、また皆様方におかれましても、しばらくお休みの間、習得されたスパイス料理をご家族の免疫力向上にお役立て頂ければと思います。

また次回、初めてお会いする方も、お会いできることを楽しみにお待ちしています。

yoga room kamala

尾上千明