Yoga room Kamala

スケジュール/予約

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

4/8以降のレッスンについて

いつもレッスンにお越し頂きありがとうございます。

ギリギリまでお休み無しでレッスンをさせて頂いておりましたが、政府の緊急事態宣言発令を受けて4/8〜5/6まで、カマラでは教室でのレッスン数と定員数を縮小する事と、一部をオンラインレッスンに変更させて頂きます。その後のレッスンにつきましては、状況を踏まえて判断していきたいと思います。

既に4/7までにご予約の方がいらっしゃるクラスにつきましては、定員数を設定の上レッスンを行います。

岩端教室は定員数を4名、英賀保教室は定員数3名までとさせて頂きますので、ホームページのレッスンスケジュールを確認頂き残席のあるクラスをご予約下さい。ホームページのスケジュール調整は現在準備中です。4/8 17:00以降のスケジュールをご覧下さい。

この様にやむを得ず人数制限をさせて頂いてのクラスとなりますので、必ず事前にご予約をお取りの上、教室にお越し下さいませ。

また、既にご予約を頂いている方でもご不安な方は、どうぞ遠慮なくお休みをお申し出下さい。

今後のレッスンにつきましては、より一層3密に留意し、手洗い、うがい、消毒を徹底致します。次亜塩素酸水超音波噴霧器を設置しておりますので、衣服、マスク、マットなどをかざし、消毒にお使い下さい。

インストラクターは、マスクをしてレッスンをさせて頂きますので、少々聞き取りにくい点があるかもしれませんがご了承下さい。

37、5度以上の発熱のある方、体調が悪い方、2週間以内に海外渡航歴のある方、過去2週間以内に兵庫県以外の緊急事態宣言発令対象6地域から移動、帰省をされた方、味覚、嗅覚異常のある方は、レッスンをお控え下さい。またレッスン後はできましたら真っ直ぐお帰りいただければと思います。色々なお願い事があり大変心苦しく思いますが、レッスンはぜひ楽しんで頂きたく思います。

環境が整い次第、オンラインでのレッスン数を増やして行きたいと思いますので方法については、またお伝えさせて頂きます。オンラインレッスンは、人数制限無しで受講頂けます。

オンラインレッスンに対して、空気感や集中力などの違和感を感じていた部分がありましたが、生徒さんからは実施になればぜひ受けたいというお声も頂きました。初めての試みですがモニター越しに一緒にレッスンを楽しませて頂ければと思います。

大変な時期ですが、皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

yoga room kamala

尾上千明