Yoga room Kamala

スケジュール/予約

         

TEL.080-1425-7820

kamalayoga@docomo.ne.jp

           

本日より、『次亜塩素酸水超音波噴霧器』設置致しました

このような状況下の中、いつもレッスンにお越し頂きありがとうございます。

諸事情でお休みされている方も落ち着かれましたらまたお待ちしています。

今日から、岩端教室に医療機関でも使われている強力な除菌力ある『次亜塩素酸水超音波噴霧器』を設置致しました。

小型ながらとてもいい仕事をしてくれそうです。

花粉症対策にもいいそうです。

厚生労働省HPによると、空気感染は起きていないとしながらも、「閉鎖空間において近距離で会話する等の一定の環境下であれば、咳やくしゃみ等がなくても感染を拡大させるリスクがあります」という見解に基づきました。

https://www.mhlw.go.jpより〜

(とても良くできたわかりやすい厚生労働省のサイトだと思います)

気をつけてはいても、ついついという事が起こった際に少しでもリスクを避けるための設置です。

噴霧液は弱酸性なので肌にも優しく、役割が終わると水に戻り環境に無害、次亜塩素酸ナトリウムの8倍以上の除菌力があります。

4月もカマラは、政府や自治体の外出自粛要請や緊急事態が発生しない限り、以下に厳重留意して通常通りレッスンを行います。

★3密を避ける

(元々コマ数の多いカマラのレッスンは、1レッスンに大人数の方が集合されるような事が無いよう少人数システムで行っております。お一人やマイグループだけでレッスンを楽しまれたい方にはプライベートレッスンもご用意しています)

人数制限を行いながらのレッスンとなりますので、ホームページのレッスンスケジュールをご覧頂き、『満席』表示のあるレッスンに関しては、他のクラスに振り替えて頂くなどお願い申し上げます。

★生徒の皆様、インストラクター共に手洗い・うがいの徹底

★37.5度以上の発熱がある方、体調の悪い方、味覚・嗅覚異常のある方、2週間以内に海外渡航歴のある方はお休み頂く

毎日、SNSやTVなどで色々な方が様々な考えを伝えておられますが、あくまでもカマラは公的機関であるWHO、厚生労働省、政府、自治体の見解に基づき今後も運営を行っていきたいと考ております。

Yoga room kamala

尾上千明